2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹を調教するプログラム -折檻編- 夏咲まりみ

妹に歪んだ妄想を抱いた1人っ子の男のもとに父の再婚によって突然妹“まりみ” ができてしまった!しかし彼女は男の妹像からかけ離れていた為、7日間のプログラムで理想の妹にする為、調教を画策する!初日の監禁から2日目は強制フェラ!3日目には遂に挿入!4日目にスパンキング…と、インモラルな世界で“まりみ”の心とカラダが従順な妹へと躾けられてゆく!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

親子風呂6

娘や息子が年頃になった家族は会話も随分減ってくることでしょう。たまには家族で一緒に温泉でも行って親子水入らず、裸の付き合いをしてみては?とはいえ、親子といえど男と女。心と体の疲れを癒したら、思い切って開放的になってみましょう。ここではそんな家族を紹介します。お酒を飲むと豹変する父を娘が二人掛かりでお仕置きする家族。父と母が大人の男女とは何ぞやと体を張って娘と息子に性教育する家族。女だらけの家族の中でやられ放題のひとり息子。状況の違う3家族による4つの温泉エロワールド。最後は家族の輪を超えスワップ混浴風呂に!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

ママには、ナイショ 朋香めい

ママがいない間のパパとお兄ちゃんのお遊びは、ママにはナイショ。ワタシは、2 人の言いなり奴隷。学校から帰ってくると、いつもお酒を飲んでるパパの、シツケの時間。ワタシを叱って、アソコに入れてくる。クラスのみんなも、同じコトされているのかなぁ?一方のお兄ちゃんは『ニート』って職業で、「難しい時期だから協力してね」ってママが言う。だからワタシはお兄ちゃんの言うとおりオナニーしたり、ムラムラしたときはオモチャでイカされたりしてます。でも、ある日、パパもお兄ちゃんも激しすぎて、とうとうバレちゃった!!だって、いつも以上にワタシを玩具にして潮を吹かせたり、入れ替わり立ち替わりで挿入してきて気絶しそうになっちゃったから。ママ、本当にごめんなさい…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

リアル近●相姦2 姉が弟を!弟が姉を!

1人暮らしの弟宅で姉が近親相姦!弟好きな姉は、彼氏よりも弟と一緒にいたい!そんな欲望を満たすため、弟宅で待ち受けて弟の肉棒にむしゃぶりつく!弟は姉を受け入れる?お姉ちゃん大好きな弟が姉の部屋に侵入!帰宅した姉の着替えを覗き興奮!昼寝中の姉を襲う!嫌がりつつも弟を受け入れた姉は、弟のチンポをしゃぶる!姉の股間に近づく弟のチンポ!お互いの性器をこすり合わせて挿入寸前!禁断の姉弟関係2本立て放送!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

義母・義妹

父とのケンカの末、家を飛び出した哲也。すさんだ生活を送る哲也のもとに、父から連絡が…戻るとそこには病気の父と再婚した美しい義母瞳と子供のせつながいた。病魔の迫った父に献身的な介護をする瞳とせつなは、哲也にも実の家族のように暖かく接するが、哲也は二人に対して禁断の感情を抱く 。やがて父は死に哲也は二人と一線を越えてしまう。そして哲也は瞳とせつなの肉体に溺れていくのであった。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

近親相姦 義父に抱かれた娘 月野りさ

ひとつ屋根の下で暮らす義父と娘。日夜くり返される背徳の肉体関係は愛か、それとも肉欲か?今日も義父は娘を求め、娘は義父を受け入れる…。いけないことだと、分かっているけど、やめられない!お義父さん、そこ、気持ちいいよ、もっと、もっとして…。越えてはならない一線を、越えてしまった義父と娘…禁断の関係、近親相姦は究極のエロス!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

兄嫁風呂 弐

俺は彼女が好きだ。でも、それは言えない。何故なら、彼女は…兄貴の嫁だから。兄貴には悪いけど…俺は諦めない。彼女が好きだから…兄嫁風呂続編!今回も美人兄嫁が義弟に快感のツボを刺激される!俺1●歳で兄貴26歳、両親がいない俺たち兄弟は兄貴が高校卒業してから一緒に住んでいます。兄貴が出張のある日、義姉がシャワーを浴びている隙に、洗濯機の中の脱ぎたてパンティーとブラジャーの匂いを嗅いでいると、無性に義姉の裸を見てみたいという衝動に駆られました。ドアを開けると、目に飛び込んできた義姉のキレイな身体!「えっ!?たっくんダメよ!…あぁっ!」俺は義姉の小ぶりですが尖んがった乳房に顔を埋め、少し紫がかった乳首を舐めました。義姉を風呂場のタイルに押し倒し、反り返ったチンポを義姉のまんこに押し当てました。「たっくんダメ!ダメなの…」義姉の制止を振り切り挿入しました。(Red Zone)

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

近親相姦 最愛の息子 鮎川鈴音 五十一歳

両親のセックスを目撃してしまったジュンヤ。幼少の頃からマザコンではあったが母の裸体に反応してしまう自分に困惑した。そしてある時遂に入浴している母の浴室に突入してしまい…。そのまま欲にまかせて重なる母と息子なのだった。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

中出し手ほどき母子姦通 松浦ユキ

内気な息子の覗き見癖を知った母はオナニーをして息子に覗かせてみた。悪癖を懺悔させるためだ。しかし、母のそんな大胆な行動と魅力に、ただ硬くしてしまうのだった。母は自分を息子の自由にさせてしまい…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

すけべぇ義父の嫁いぢり19

アンナが嫁に来て2年…。旅行好きの妻と、仕事が忙しい息子は留守がちで、殆ど嫁と二人の生活だった。ワシには家族に内緒の部屋があり、そこでデリヘル嬢と秘かなSEXを楽しんでいた。ある日いつものようにデリヘル嬢を呼び、待っていると、部屋にやってきたのはなんと嫁のアンナ…。息子の浮気が原因で、寂しさと仕返しから始めたアルバイトらしい。この夜を境に、二人の関係は一変して…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

禁断介護9 ~縄嫁と義父の性~

表の顔は、老いた義父を献身的に介護する美人妻。裏の顔は、縄の魅力に取り憑かれた変態淫乱女。夜毎、夫から緊縛陵辱プレイを受け悦びの声をあげていた。昼間は平然を装いながらも縄が下着に食い込む…。スカートを覗いた義父は縄に気付き、嫁の体を弄び始めた。嫁も、オムツの中の立派な義父のイチモツを咥えた…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

母親失格シリーズ 母に捧げる物語 藤木佐和子

息子マサは母に添い寝をせがむほどの甘えん坊で淡い恋心を抱いている。家を出て行った父の「母さんを頼んだぞ」という言葉を受け止める純心な息子。母は今まだ男根が恋しくなるような女盛りであるがゆえ、ある日二人の気持ちは一気に膨張し大胆になる母。寂しさを紛らわす二人は互いに寄り添いやがて…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

近親チ○ポに貪りつく淫痴女相姦

叔母、姉、義母、3つの家族による禁断のエピソード。いきり勃つ肉棒に群がる淫乱女の痴態。昼下がりの奥様妄想オナニー。実の弟のチンポを吸い尽くす美人姉。義理の息子にまで性欲が止まらない若妻。(Red Zone)

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

近親相姦 生みの母と育ての母、二人と禁断の肉体関係

風間ゆみと山口玲子のW主演の近親相姦ドラマ。18年前に男の子を産んだ由実だが、夫を事故で亡くし、そのショックで子育てが出来なくなったため、妹夫婦が息子を引き取った。その後再婚したが子供が出来ずに離婚。ある日妹の麗子から『うちにおいでよ』と連絡が来た。『捨てたも同然の我が子。今さら許してくれるのだろうか…』そんな不安を胸に妹一家の住む家へ。そこには由実が予想だにしなかった事実があった…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

義母と義姉

ある日ウチにやってきた新しい母と初めての姉。受験勉強に励むボクの年齢にはその存在はキケン過ぎた…。部屋にスルリと入ってきては刺すような視線と唇でボクを犯し、義母がいない隙に父親に縛られて情事に浸る義姉・小雪。それを知ってか知らずか、優しくボクに接し、いつしか愛情を欲情に変えて柔らかなマン肉で欲求不満のボクのチンポをくわえ込む義母・瞳。そしてある日…2人の痴女親子の欲望がボクの身体に牙をむいた!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

義母と叔母 禁断の極上中出し関係 第四章

血の繋がりを超えた背徳の桃源郷。義理の息子二人と暮らす、美しい義母。ある日、訪れた淑母。冗談まじりの誘惑。そして、彼らは家族という一線を越える…麗しき義母と淫らな淑母、そして息子達が繰り広げる淫猥な禁断絵図。誰も居ない我が家、夕方6時、僕と淑母さんだけの秘密の接吻!!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

母さんのまなざし3

カメラ目線で優しく語りかけてくる母。見ている貴方とイヤラシイ京子ママとの淫らなひととき。男優さんの顔や声は一切登場しません。最後まで、母と貴方との誰にも邪魔されない禁断の時間。「母さんとしたい?」貴方を誘う母の姿は夢か幻か?京子ママの眼差しが、見ている貴方を欲望の虜にする。禁断のヴァーチャル体験を御堪能下さい。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

近親相姦中出し白書 新村まり子

夫の浮気が原因で離婚し、就活中の息子と二人暮らしのまり子。“一流アダルトビデオ会社に入って母さんを楽させてあげるよ!!”という息子の頼もしい言葉に祈る母、まり子。いい歳になってもガールフレンドのいない息子を気遣う。そんなある日、どっと勉強にも疲れた息子は母のオナニーを夢に見てしまい、母との交尾を思い描くようになっていった。そんな母と息子の愛と利害が一致し、禁断の園に足を踏み入れるのも時間の問題であった…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

お母さんを夜這いする僕 逆夜這いされる僕

フェロモン強制排出。母親の性感と妄想…僕は母の小陰唇を…母は僕の亀頭を貪った。日常にある、熟女のエロスを垣間見る。フェティシズム視点、多数収録!! ※本作はダウンロード専用作品と収録内容が一部重複している可能性があります。あらかじめご了承ください。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

お母さんがするオナニー2

お母さんが自慰に耽溺…家族が寝静まった夜にそっとお母さんがピンクローター取り出す。声を押し殺してオナニーするお母さんは興奮していた。淫らな手がパンティへと…伸びる。力尽きるまで…果てるまでお母さんの指先は激しく動きパンティの染みが濃くなる…。指を濡らす特選美熟女15人の90分完全撮り下ろし! ※本作はダウンロード専用作品と収録内容が一部重複している可能性があります。あらかじめご了承ください。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

お母さんの汚れた小便

熟女お母さんが奏でる恥ずかしい水の音色…普通では見れないお母さんの放尿!日常にある、熟女のエロスを垣間見る。フェティシズム視点、多数収録!僕だけが知っている誰も知らないお母さんの姿。 ※本作はダウンロード専用作品と収録内容が一部重複している可能性があります。あらかじめご了承ください。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

お母さんと日常生活3 ~着替え、自慰、入浴、放尿編~

お母さんの日常生活の中に垣間見たエロス。5人の熟女母の日常にクローズアップする。洗物をしている無防備な母親に劣情を抱く息子やリビングで自慰行為にふける母をのぞき見る息子…。入浴中の母の姿など日常生活にチラッとみせる母さんのエロい姿がカメラの前で露になっていく。リアルな母乳も飛び散り、よりリアルさある作品に仕上がっています。 ※本作はダウンロード専用作品と収録内容が一部重複している可能性があります。あらかじめご了承ください。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

兄嫁奴隷 ~悦びを覚えた身体~ 高坂保奈美

分かるな?義姉さん…アンタ…俺のドレイだから。奴隷は何でも言う事を聞くんだぞ?嗚呼あぁぁ許してぇぇ…保奈美はオマンコが大好きなやらしいやらしい生き物なんですぅぅ…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

兄嫁奴隷 ~刻み込まれた快感~ 川上ゆう

義姉さん今日から僕達が御主人様だからね。若妻ゆうは愛する旦那の弟に、屈辱的な程の快感を毎夜繰り返させられていた。心が拒んでも、痺れる様な快楽はゆうのカラダを支配し、もう戻る事の出来ない深みにはまって行く。義弟から差し出される首輪を無言のまま受け取り、カラダが求める悦楽行為に身を堕としてゆく…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

ごめん…また義姉さんのコト盗み撮っちゃったよ僕…。

決して許されざる窃視癖に悩む悶々義弟…。美しき兄嫁は今日もまた、晴天の空の下しっとり優しく微笑みかける…。ひとつ屋根の下に暮らす美しき兄嫁に向けられる禁断のREC!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

この夏ボクは、義姉さんを犯そうと思っている。 佐藤美紀

照りつける陽射し。溶解する理性。罪深き夏、罪深き昴り…。真に罪深きは…義姉さんの汗ばんだ肌…。悪いのは僕じゃない!ヤラしい躰してる義姉さんが悪いんだっ!!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

兄さんがタバコ屋行ったその隙に 羽鳥澄香

大丈夫だよ義姉さん…どうせ兄さんは今頃…タスポが無くて右往左往してるんだからさ…。もっと喘いでよ義姉さん!!兄貴は今頃自販機の前さ!!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

母親に甘えてみたい夜もある 楠木爽子

息子は疲幣しきっていた。社会人となって早半年。連日連夜の残業三昧に、心も体も追いつめられていた。オトナってオトナって…一体何だろう?自らの生きる意義にすら疑問を抱くまでに病みきった息子にとって、彼女の存在はまさに唯一の光だった。彼女…それは息子の母。疲れきって帰宅すると、母は優しく迎えてくれた。おかえりなさい。今日もお疲れさま。仕事はうまく行っているの?体は大丈夫?あんまり無理しちゃダメよ?いやだったら…休んだっていいんだからね?息子にとってそれは、何物にも代え難き癒しだった。ゆえに息子は、我が母への更なる癒しを渇望するようになった。それは、ごく自然な欲求だった…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

僕を悩ますスケベなエロ母

東京郊外のとある駅近くのガード下に、庶民的な居酒屋がある。そこで働く女(美咲礼)のものがたり。この女、店の客とも関係を持ち、飛び込みの営業マンを食うなんて日常茶飯事。終いには息子とまで関係を持っていた。ある日、この居酒屋にバイトとして入ってきた少女を息子に紹介するのだが…

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

実録 盗撮近親相姦 柿本真緒

かーさんの持つ素晴らしいエロさが、ハンパないです!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト