2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕だけの巨乳ママ3 及川奈央

泣く子も漏らすスーパーアイドルが、チンポの先だけは「泣く子」のアナタを、笑顔と柔らかいオッパイで癒す90分。近親相姦幼児プレイにノリノリな、貴男の知らない奈央ちゃんの魅力全開です。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

背徳の母 浜村咲

夫を亡くし、息子二人と暮らす浜村咲。最近では長男・崇との仲の良さは親子以上で、最初はいぶかしんでいた次男・誠も、今では二人がすでに親子の仲ではないことを知っていた。そんな時、兄から九州の工場で働くことを勧められ、兄と母が自分を追い出そうとしていると感じた誠は…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

義母 篠宮慶子

シロウト人妻としてデビューした「慶子さん」が遂に、ラスト作品をリリース!「妻」という鎖を解き放されたオンナ。ひとときの悲しみもいつかは忘れ、一人の女としての生活を強いられる。夫を亡くし、未亡人となった慶子は義理の息子である種彦と二人暮らしすることになった。苦悩する慶子、しかしそんな時間を与えるほど現実は甘くはなかった。残された借金を取り立てにくる男たち。そのカタに身体を奪われるも、心は拒みたくも股間は濡れそぼってしまい、唇は男のモノを欲しがる。荒々しくパンストを破られ犯される慶子の視界に、息子の姿が…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

BOIN SISTER [巨乳義妹]

ボイン妹達がおにいちゃんを誘惑!たわわなオッパイで奉仕されたら、誰だって軽~く一線を超えちゃうよぉ!(柚咲あんず)あんずを夜這いすると、嫌がるどころか笑顔で受け入れてくれる。迫力の爆乳を見せつけ、自ら指でマンコを開いて「おマンコ舐めて~」とおねだり。フェラ、パイズリもしてくれた後は、無我夢中の濃厚ファックへ突入!(森野いちご)自慢のFカップ巨乳のロリロリないちごが義兄を誘惑。従順ないちごは、乳首舐め、フェラ、パイズリ奉仕。たまらず発射しても、目隠しローターオナニーで復活を促し、ベッドで萌え萌えな甘え口調炸裂のハメ撮りへ!(石田有希)関係を断ち切ることになった有希は、最後のHを求める。キスで気分を盛り上げ、ローター、指マンで早くも絶頂に達して大量潮吹き!ハメ撮りに突入すると、濃厚なフェラとパイズリで奉仕し、絶叫ファックを展開!(春風花音)姉の亭主と密会している花音。義兄は、爆乳&大開脚攻撃に続くフェラや淫語で完全に陥落。流し目も魅惑的。唾液をたっぷりかけたパイズリでも淫語はやまず、本番中も舐めテクを駆使してセックスを盛り上げてくれる!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

近親相姦 ~姉妹レズ~

私”はるな”と妹の”あいり”は姉妹以上の関係でした…。私が大学生になるときに、このまま関係を続けることはいけないと、妹と二人で普通の姉妹になる事に決めました。それから以外に早く、私に好きな彼氏ができ付き合い始めました。でも、妹は私への想いを引きづったまま半年が過ぎ…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

母子相姦遊戯 淫夢に抱かれて 増田ゆり子

私はこの所、毎晩夢に魘されて目が覚めます。それだけなら良くある話ですが、私の悩みはその夢を見ると必ずと言っても良い程、おもらしに近い自分自身の愛液でシーツを汚してしまうのです。一体この夢は何なんでしょうか。私はこの夢を何時迄見続けるのでしょうか?まるで、何時迄たっても夢を理解出来ない私を急がすかの様に症状は酷くなっていきます。しかも、前よりも一段と酷くなるのは夢に魘される事だけではなく、愛液の量が以前に増してどんどん流れ出るのです…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

近親相姦 浅田真結

日曜日の午前中、母はいつものように息子を自分の部屋へと呼び出した。「いつものようにママがするから黙って見ているのよ…」と、汗だくになりながら悶え、次々と自分の服を脱ぎながら、淫らな自慰行為を自分の息子に見せつけるのだった。絶頂を迎えイキ果てると、「今度はあなたがやるのよ」と自らの股間を息子に責めさせた。それから続けて、濃厚なフェラチオ、お風呂場での洗いっこ…。火照りきった体は欲望のままに互いを求め、最後はベッドに移動して即ハメ。肉欲に身を任せて激しく絡みあう…。そんな、愛のために歪んでしまった週末を過ごす親子の物語。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト