2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄嫁風呂 壱

「兄貴とは血液型が一緒だから子供が出来たとしても黙っていれば平気だよ…」いけない関係とはわかっていても止められない義理の姉との近親相姦風呂。「姉さん…俺アンタを抱きたい…」「私を抱きたいですって…バカ言わないのっ高○生のくせに大人をからかっちゃだめよ…でもヒロ君からそんなこと言ってもらえてお姉ちゃん嬉しいよ。さっ学生の本分は勉強よ、来年は受験なんだから今のうちに頑張らないと」でも、もう私も本心はごまかしきれない…。禁断の関係は遂に幕を開けてしまう。(Red Zone)

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

リアル近●相姦3 姉が弟を!弟が姉を!

弟がかわいくて仕方ない!そのチンポを自分のものにして射精させてあげたい!19歳のスレンダーお姉さんが懇願!「お姉ちゃん以上の美人なんていない」姉の体に射精出来たら…イケナイ願望を持つ弟の告白!24歳の瞳がキレイな姉が弟に襲われる!実録!近○相姦願望を持つ姉&弟の挑戦!カメラを渡し、その様子を撮ってもらいました。なんだか挑発的な色気を放つ姉に弟が勃起!そそり勃つ弟のチンポを見て姉が濡れた!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

リアル近●相姦2 姉が弟を!弟が姉を!

1人暮らしの弟宅で姉が近親相姦!弟好きな姉は、彼氏よりも弟と一緒にいたい!そんな欲望を満たすため、弟宅で待ち受けて弟の肉棒にむしゃぶりつく!弟は姉を受け入れる?お姉ちゃん大好きな弟が姉の部屋に侵入!帰宅した姉の着替えを覗き興奮!昼寝中の姉を襲う!嫌がりつつも弟を受け入れた姉は、弟のチンポをしゃぶる!姉の股間に近づく弟のチンポ!お互いの性器をこすり合わせて挿入寸前!禁断の姉弟関係2本立て放送!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

兄嫁風呂 弐

俺は彼女が好きだ。でも、それは言えない。何故なら、彼女は…兄貴の嫁だから。兄貴には悪いけど…俺は諦めない。彼女が好きだから…兄嫁風呂続編!今回も美人兄嫁が義弟に快感のツボを刺激される!俺1●歳で兄貴26歳、両親がいない俺たち兄弟は兄貴が高校卒業してから一緒に住んでいます。兄貴が出張のある日、義姉がシャワーを浴びている隙に、洗濯機の中の脱ぎたてパンティーとブラジャーの匂いを嗅いでいると、無性に義姉の裸を見てみたいという衝動に駆られました。ドアを開けると、目に飛び込んできた義姉のキレイな身体!「えっ!?たっくんダメよ!…あぁっ!」俺は義姉の小ぶりですが尖んがった乳房に顔を埋め、少し紫がかった乳首を舐めました。義姉を風呂場のタイルに押し倒し、反り返ったチンポを義姉のまんこに押し当てました。「たっくんダメ!ダメなの…」義姉の制止を振り切り挿入しました。(Red Zone)

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

兄嫁奴隷 ~悦びを覚えた身体~ 高坂保奈美

分かるな?義姉さん…アンタ…俺のドレイだから。奴隷は何でも言う事を聞くんだぞ?嗚呼あぁぁ許してぇぇ…保奈美はオマンコが大好きなやらしいやらしい生き物なんですぅぅ…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

兄嫁奴隷 ~刻み込まれた快感~ 川上ゆう

義姉さん今日から僕達が御主人様だからね。若妻ゆうは愛する旦那の弟に、屈辱的な程の快感を毎夜繰り返させられていた。心が拒んでも、痺れる様な快楽はゆうのカラダを支配し、もう戻る事の出来ない深みにはまって行く。義弟から差し出される首輪を無言のまま受け取り、カラダが求める悦楽行為に身を堕としてゆく…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

ごめん…また義姉さんのコト盗み撮っちゃったよ僕…。

決して許されざる窃視癖に悩む悶々義弟…。美しき兄嫁は今日もまた、晴天の空の下しっとり優しく微笑みかける…。ひとつ屋根の下に暮らす美しき兄嫁に向けられる禁断のREC!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト