2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近親相姦 田舎の性風習 ベストセレクション

静寂な月夜に憧れの母に筆おろしされる息子・せがれのいない昼間に義父に性的玩具扱いされる嫁・旦那の出稼ぎ中に満たされない欲求を実弟との性交で満たす姉・暗い納屋の中で母と姉と性交を結ぶ青年・父によって母親との相姦の手ほどきを受ける息子・村の慣わしに従い近親相姦する親子・義弟の目の前で自慰行為をさせられ股間を濡らす義姉など、田舎の家庭内相姦を25編を収録したオムニバス集。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

漁師の娘

のどかな漁村に住む家族は理性と欲望の狭間で禁断の関係に陥っていた…。こじれにこじれた人間関係によって壊れた家族の輪。人にとっての癒されるべき場所である家庭が欲望に破壊されてゆく。人間の欲望と純粋さ…、たとえそれがモラルに反しようとも…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

リアル近●相姦6

近○相姦したい!お兄ちゃん大好き!妹2人が大胆行動に出る!清楚系の妹&Hカップの妹…それぞれにカメラを渡して禁断行為を撮ってきてもらうシリーズ第6弾!「挿れてもいい?」24歳妹が兄へ愛の懇願。カワイイ妹の発言に兄は勃起!兄妹での初エッチ!兄がバイブ責め、妹がフェラ!風呂上がりのHカップ妹にマッサージを頼まれた兄。突然、妹が「私のマンコ見てみる?」と兄を誘惑。童貞の兄に女のカラダを教えてあげる!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト