2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義母・義妹

父とのケンカの末、家を飛び出した哲也。すさんだ生活を送る哲也のもとに、父から連絡が…戻るとそこには病気の父と再婚した美しい義母瞳と子供のせつながいた。病魔の迫った父に献身的な介護をする瞳とせつなは、哲也にも実の家族のように暖かく接するが、哲也は二人に対して禁断の感情を抱く 。やがて父は死に哲也は二人と一線を越えてしまう。そして哲也は瞳とせつなの肉体に溺れていくのであった。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

近親相姦 義父に抱かれた娘 月野りさ

ひとつ屋根の下で暮らす義父と娘。日夜くり返される背徳の肉体関係は愛か、それとも肉欲か?今日も義父は娘を求め、娘は義父を受け入れる…。いけないことだと、分かっているけど、やめられない!お義父さん、そこ、気持ちいいよ、もっと、もっとして…。越えてはならない一線を、越えてしまった義父と娘…禁断の関係、近親相姦は究極のエロス!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

兄嫁風呂 弐

俺は彼女が好きだ。でも、それは言えない。何故なら、彼女は…兄貴の嫁だから。兄貴には悪いけど…俺は諦めない。彼女が好きだから…兄嫁風呂続編!今回も美人兄嫁が義弟に快感のツボを刺激される!俺1●歳で兄貴26歳、両親がいない俺たち兄弟は兄貴が高校卒業してから一緒に住んでいます。兄貴が出張のある日、義姉がシャワーを浴びている隙に、洗濯機の中の脱ぎたてパンティーとブラジャーの匂いを嗅いでいると、無性に義姉の裸を見てみたいという衝動に駆られました。ドアを開けると、目に飛び込んできた義姉のキレイな身体!「えっ!?たっくんダメよ!…あぁっ!」俺は義姉の小ぶりですが尖んがった乳房に顔を埋め、少し紫がかった乳首を舐めました。義姉を風呂場のタイルに押し倒し、反り返ったチンポを義姉のまんこに押し当てました。「たっくんダメ!ダメなの…」義姉の制止を振り切り挿入しました。(Red Zone)

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

近親相姦 最愛の息子 鮎川鈴音 五十一歳

両親のセックスを目撃してしまったジュンヤ。幼少の頃からマザコンではあったが母の裸体に反応してしまう自分に困惑した。そしてある時遂に入浴している母の浴室に突入してしまい…。そのまま欲にまかせて重なる母と息子なのだった。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト