2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママには、ナイショ 朋香めい

ママがいない間のパパとお兄ちゃんのお遊びは、ママにはナイショ。ワタシは、2 人の言いなり奴隷。学校から帰ってくると、いつもお酒を飲んでるパパの、シツケの時間。ワタシを叱って、アソコに入れてくる。クラスのみんなも、同じコトされているのかなぁ?一方のお兄ちゃんは『ニート』って職業で、「難しい時期だから協力してね」ってママが言う。だからワタシはお兄ちゃんの言うとおりオナニーしたり、ムラムラしたときはオモチャでイカされたりしてます。でも、ある日、パパもお兄ちゃんも激しすぎて、とうとうバレちゃった!!だって、いつも以上にワタシを玩具にして潮を吹かせたり、入れ替わり立ち替わりで挿入してきて気絶しそうになっちゃったから。ママ、本当にごめんなさい…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

リアル近●相姦2 姉が弟を!弟が姉を!

1人暮らしの弟宅で姉が近親相姦!弟好きな姉は、彼氏よりも弟と一緒にいたい!そんな欲望を満たすため、弟宅で待ち受けて弟の肉棒にむしゃぶりつく!弟は姉を受け入れる?お姉ちゃん大好きな弟が姉の部屋に侵入!帰宅した姉の着替えを覗き興奮!昼寝中の姉を襲う!嫌がりつつも弟を受け入れた姉は、弟のチンポをしゃぶる!姉の股間に近づく弟のチンポ!お互いの性器をこすり合わせて挿入寸前!禁断の姉弟関係2本立て放送!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト