2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身代わりになった母・・・

クリック!

学校から帰宅して、階段を上る妹のパンツを見て欲情する変態兄ユウジ。疲れて部屋で寝ている妹にそっと忍び寄り股間の臭いを嗅ぎ、自分の股間を擦り付け興奮のあまりそのままトランクスの中に発射。兄の変態行為はそれだけでは終わらず、妹のシャワーを覗き見してから下着を盗んで立ち去り、自分の部屋で臭いを嗅ぎながらオナニー。パンツを取り返しに来た妹を我慢できずに押し倒して、持っていたパンツを口につっこみ、おっぱいに吸い付く。泣きじゃくる妹に無理やり挿入し中出し。しかしこの行為が母にばれてしまい母は娘を守るために体を張って息子の性欲処理を始めるのだった。母は、父に肉欲の代償を求め、兄は妹を犯し、母は、苦悩し息子を愛した・・・でもそうするしかなかった罪深き家族の実態。近親相姦のタブーをぜひご覧ください。

もっと見たい?

応援クリック!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト