2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱れた親子関係

クリック!

巨乳の母親!葉山杏子さん!!まずは息子の勝手な妄想シーンから。綺麗な母親がオナニーしている妄想です。プリンプリンのオッパイ!吸い付きたぁい!!次は息子の友達を襲っちゃいます。わざとらしく飲み物を股間にこぼして、後はバキュームフェラチオ!!ガンガン突かれまくって最後は胸に発射~!!今度は息子にまで・・・!!ネットリとした母性愛でフェラチオしてくれます。息子も負けずと頑張ります。一生懸命クンニ!!『マン汁はママの味~』懐かしい曲が聞こえてきたのは僕だけでしょうか・・・。これぞ母親!!と言わんばかりの愛情で息子を受け入れます。あぁ~~~こんなお母さんだったら、僕もお願いしたいです・・・。

もっと見たい?

応援クリック!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト