2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FUZZ 68 近親相姦ファミリー

クリック!

サブタイトルに「近親相姦ファミリー 先妻と後妻はレズビアンだった・・・」とかいてあり、近親相姦物はあったけど、こんな設定は無かったのでは?まずは後妻のオナニーをビールを飲みながらいやらしい視線で眺める夫。。妻の気持ちが盛り上がった所で、夫が妻にキスをすると、ゴム付きチンコを挿入と少し早めの展開で進みます!!そんな後妻に、今度は無理矢理フェラを強要する息子が現れ、最初は抵抗するも息子のムスコを咥えてしまう後妻。そんな展開で話は進みます。そして「あんたの秘密俺知ってるんだ!親父にばらされたく無いのなら俺の言いなりになるんだ!!」と、これまたお決まりの展開。言われた通りに従うこととなった後妻は息子に生挿入されて、あげくの果てには中出しされてしまいます!!

もっと見たい?

応援クリック!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト