2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親に内緒で近親相姦(後編)

クリック!

どーもー!お待たせしました!!!今回は前回の相戸愛ちゃんの後編で~す♪いきなり弟の部屋へ行き!そしたらなんと・・・・・・・オナニーの真っ最中(笑)!!!驚く弟にオナニーを強制する愛ちゃん!嫌がる弟の手を振りほどきオナニーの手伝い!手コキしながら自分のマンコを指でいじったり、チンコを擦りつけたりとエロエロ度MAX!最後は手コキで発射!次は「気持ちい事しようよ」と二人を呼び出し兄と弟で近親相姦ファック!!!兄と弟に過激にせめられイキまくり潮まで吹いちゃってます!お返しといわんばかりにWフェラでご奉仕♪最後は兄弟2人から中出し!!!こんな兄弟自分もほしいっすわ~♪

もっと見たい?

応援クリック!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト