2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祖父と孫~性介護

クリック!

介護士を目指し癒し系美少女あずさ。大好きなおじいちゃんが認知症になったのがきっかけでおじいちゃんの世話しながら介護の専門学校に通う。おじいちゃんのオムツを替える時、マラを見て興奮する孫。柔らかすぎて手コキで大きくし尿瓶に入れる。チン毛も白髪なのにこの齢でも大きくなってます!排泄介助を上手く出来ず彼氏で試すあずさ。それを見ていた祖父は散歩中に孫に愛撫し始め感じるあずさ!家に帰って濡れていたあずさはトイレでオナニー!足がガクガクしてかなりエロイ!!電マで肩をマッサージしていると逆に電マ攻撃され身体は敏感に反応し痙攣!!認知症のおじいちゃんにイカされちゃってます!訳も分からずおじいちゃんは孫に尿瓶をしようとしたり、身体を洗う時はフェラを強要し口内発射したり、悪気があってやってる訳ではない所が興奮させてくれます!【超薄消し】

もっと見たい?

応援クリック!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト