2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みゆきとパパのハメりんちょ

クリック!

「いっぱいかまってね?」こんなセリフ言われた事ありますかぁ!!!??先に言っときます!!この作品は星5つです!!父親と娘のハメ撮り!!「パパぁ・・」とせがむ川村みゆきちゃんがマジでカワイイ!!正直言ってこの作品は公開せずに僕の秘蔵コレクションにしたかったです・・。まずはパパと娘の入浴タイム。一緒に浴槽に入りパパのチ●ポをペロペロちゅぱちゅぱしゃぶりまくり!しかもかなりの上級テクニック!カリやスジを上手く攻めるテクに大興奮!お次はベッドでバイブ攻め!ぶっといバイブがみゆきちゃんのアソコにズボズボ突っ込まれカワイイ喘ぎ声を出しまくり!「ハァハァ・・ああぁっ!」って声出してて超エロい!そして待ちにまった本番は・・・・・・・言いません!笑 絶対に見てください!!こんなにヌケる作品どこにもなぁぁいっ!!

もっと見たい?

応援クリック!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト