2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄たんと7人の妹たち パート3

クリック!

※近親相姦第2弾!「僕は妹と交尾する」イベント開催中!※「お兄さま・・・・・私と結婚ごっこの相手をして?」と迫られる兄。驚いた反面嬉しい兄は快く承諾し、指輪交換を済ませ、誓いのキスまで・・・残るは新婚初夜を残すのみ・・・新婦になった妹をベッドへ押し倒し、愛撫にクンニと攻めまくり!!喘ぐ妹、「本気じゃない!!これはごっこなんだ!!」と自分に言い聞かせつつも止まる事のない兄の腰!騎乗位にバックとガンガン突きまくってフィニッシュは中出し!!ヤベー!これシチュエーションに完全にヤラレますよ!笑 最後は7人の妹たちとの入り乱れファック!!お兄ちゃーん!とカワイイ顔して寄ってくる妹たち。ハブラシを駆使してチクビを擦りまくってビンビンに立たせたり3P、4P、5Pと次々に妹たちを犯す兄!!この兄の最後は・・・・・お楽しみくださいっ!!!

もっと見たい?

応援クリック!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト