2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんに教わったこと ふうかとかなえ

ロリで、レズで、近親相姦と、美味しいトコどりな新シリーズ第2弾。18歳の姉・ふうかは男も女も経験アリだが、射精したがる男よりはスイートなSEXができる女のほうが好き。妹・かなえは17歳で、男への興味は人一倍あるが、実は耳年増なだけで経験はナシ。そんな2人が冗談半分でしたキスの真似事から、最後は貝合わせで同時に昇天を迎えるまで、次第に欲望の赴くままカラダを求めあう…。美しくも危険な禁断のレズ作品。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

もんもん3姉妹

三姉妹はいったん”キモチいいこと”を覚えると、限度を知りません!つい何回もやり過ぎちゃいます!なかよし三姉妹の、ドッキリわくわくな女の子初体験物語。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

近親相姦 ~姉妹レズ~

私”はるな”と妹の”あいり”は姉妹以上の関係でした…。私が大学生になるときに、このまま関係を続けることはいけないと、妹と二人で普通の姉妹になる事に決めました。それから以外に早く、私に好きな彼氏ができ付き合い始めました。でも、妹は私への想いを引きづったまま半年が過ぎ…。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト

お兄たんと7人の妹たち パート2

クリック!

※近親相姦第2弾!「僕は妹と交尾する」イベント開催中!※おしっこを漏らして泣き出す妹。それを2人の姉達が庇いあってレズプレイ♪3姉妹がそれぞれのお●んこをペロリンペロリンとしゃぶりまくったり舌先でチロチロと舐めまわして気持ちいい事して楽しんでますよぉぉ!!ンーフーンフフー!!鼻息も荒くなるってもんですよぉ!!!お次はブルマ姿の4人がレズりあい!!もー最高に興奮させてくれてます!!・・・・ところが・・おしっこを漏らしたことが兄にバレてしまいお説教タイム!少し怯えながらも罪悪感は否めない・・でも大好きなお兄ちゃんに抱かれるなら・・と妹はカラダを差し出す・・うぉぉ!!これめっちゃくちゃ興奮しますから!!100%保障ですよ!!しかもフィニッシュは中出し!言う事ナシの満点作品です!!今から妹とレッツファッキン!

もっと見たい?

応援クリック!

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト