2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊満母ちゃんの色狂い一家 母息子編

豊満母ちゃんの長男は受験生!買い物途中にばったり会った母子。息子は参考書を手に母はローターを手に帰宅!「あんたちゃんと勉強しなさいよ」と息子に渇を入れたさつきは自室にこもりローターの使い心地を試す。一通り楽しんださつきは息子が勉強しているか心配になり部屋に突撃!そこには参考書ではなくエロ本片手にオナニーする息子の姿が・・・何やってるのと呆れながらも変態さつきは目の前の若いチンポから目がそらせずに・・・。

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト