2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きな息子とやっちゃった



タイトル : 大好きな息子とやっちゃった
主演女優 : 椿玲子
再生時間 : 36.036
公開日  : 2010-10-02
夫を送り出したヒロインの前に起きたばかりの息子が現れる。「父さんあまり家にいないからさみしくない?」「アナタがいれば寂しくないわよ」淫らな笑いを浮かべると息子のズボンのチャックを下ろしてフェラする母。若いエキスをたっぷりと口内で味わう。悶々としまた甘えかかってくる息子を受け止め近親愛へと。ヒロイン役の熟女は推定年齢五十前後。まだ肉体の張りもソコソコにあり、男を上目使いで見る仕草に衰えぬ性欲の貪欲さを感じる。巧みにセックスをリードしつつ中出し受け、息子をしっかりと抱きしめて満足気。
公開日  : 2010-10-02
サンプルムービーはコチラ

テーマ : 近親相姦 - ジャンル : アダルト